MigTEC/MD&ICOサポートブラケット

 MigTEC製ロードブックホルダーとICO製ラリーコンピュータをマウントするためのReinforcementオリジナルサポートブラケットです。MigTEC純正のマウンティングブラケットの特徴である、回り止めのネジがそのまま使用できるように設計しました。万が一ラリー中にボルトが緩んでも、ロードブックホルダーを取り外すこと無く、レンチ一本で締め直しが可能です。

 軽量かつ高強度な3mm厚のアルミで製作。上部左側にはICOを取り付けるための穴を設けています。右側にも予めパイロットホールを設けており、穴を広げることで2台目のラリーコンピュータの追加も容易です。

※ボルトやグロメットは付属しません。MigTECに付属の物をお使い下さい。

※MDで使用される場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。

※発送まで約1-2週間のお時間をいただきます。予めご了承くださいますよう、お願いいたします。


※ご使用前の初期不良にのみ対応させて頂きます。
※製品の仕様は予告なく変更となる場合がございます。
※価格は予告なく変更する場合がございます。

10,800円

在庫数 : 5
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム